2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニバーサリーだー

↓よければポちっとクリック





お世話になっております。かわーどです。



20131129_3.jpg



いやぁ、アニバイベントと経験値ドロップアップが来てやる事がいっぱいだね( ゚Д゚)

公式生放送みながらROしてたら、なんとカウントダウンが始まってさ。




20131129_1.jpg




11周年おめでとうございます!!!!!



まぁ誰もが言う事だと思うけど、ほんと11年運営が続きオンライン人数も
多いゲームってのは中々ないもんだよね。



最近は接続人数が寂しくなったものの、まだまだゲームとしては楽しめるし、
僕個人としてはやりたい事はたっぷりあって楽しい限りです。


んでカウントダウンが終わったらクリスタルが出現していて、
毎年恒例?らしいでっかいのがでてきました。




20131129_2.jpg




すごく大きいです。。。。。。



特に美味しいものは拾えませんでしたけど(ぁ



てわけで、みなさんこれからもROを一緒に楽しんでいきましょう!
12年まで飽きずにやれたらいいな!






話は変わるけど、最近RKのレベリングを止めて



20131129_4.jpg


影葱で金策したりしてます。かわいいでしょキツネ耳と金髪( ゚Д゚)



影葱使いの方は生放送で声かけてくれると嬉しいです。




いじょーーー



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

2013年11月28日 接続数調べ。

↓よければポちっとクリック



お世話になっております。かわーどです。




久しぶりに接続数を調べました。



2013年 11月28日 23時 


20131128_1.jpg




20131128_2.jpg





20131128_3.jpg




LIF鯖500人もいるぜ!やったぜ!!








LIF鯖500人もいるぜ!やったぜ!!





大事な事なので、、、、








ねよ。






↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

倍プッシュ

↓よければポちっとクリック



20110815_itanotomomi_32.jpg




お世話になっております。かわーどです。





いきなり顎がとがってる人を載せて失礼しました。





ちょっとね、、、、これやってたらなんか熱くなっちゃってさ、、、、




20131127_5.jpg



今回のコモドGイベントで配置されたルーレットなんだけど。





これがほんとしょーーもないクソゲームなんだけどさ、、、、、




ギャンブルの血が少し騒いでね。。。。



20131127_1.jpg




狙うは、ジェジェリン一択・・・・・ジェジェリン・・・・!
・・・・これ以外ないのだっ!・・・これ以外は・・・っ!





数時間後





20131127_2.jpg




当たらない!圧倒的に当たらない!!!!なんだこれは・・・!絶対操作してやがるっ!
俺がずっとかけてるから!絶対そうに違いない!



20131127_3.jpg




うるせーーーーー!!!!!てめぇ操作してるだろ!遠隔だ遠隔!うったえてやるーーーーーーーーーー!!!






はぁ。





なんで熱くなっているのか。。。




寝よ・・・・・




おまけ



20131127_4.jpg



コモドイベントのNPCかと思って間違って話しかけた。
インディアンをディスってんだろ(´ω`)



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

RWCくじとかラグ缶報告のみ

↓よければポちっとクリック


お世話になっております。かわーどです。

20131125_4.jpg




今日はくじ結果だけを載せます。




まずは今月のラグ缶一回分。







20131125_2.jpg




スヴェル・・・・・滑ってんのは俺の人生だけだろ。。。。。








つぎ







10枚かったRWCクジの結果。


20131125_1.jpg






ドン!!!!









20131125_3.jpg






あたりは、錐S1と運命かな。。。。。




まぁ、ボチボチでんなって感じ。



いじょーーー










↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

アニバフェスタに行ったのら

↓よければポちっとクリック




かわーどです。お世話になっております。



今日は11Thアニバーサリーフェスタへいっていきました。





まずは渋谷でに電車で向かい




20131124_3.jpg


忠犬ハチ公を発見。



これを目印にてくてくと歩くこと15分。



20131124_1.jpg




それらしい場所に到着。思ったより微妙な場所にあった。。。。





なかは撮影が大体撮影禁止なので、載せませんが結構広いスペースを設けられているようで、とても綺麗な施設でした。
トイレの綺麗さと数にはちっと感心したお。




んでこれ買いました。




20131124_2.jpg





アニバパッケとくじを10枚。計17kですな。手乗りポリんはなぜか心に響いて買ってしまった。

後悔はしていない。





今回は一人で行ってしまって、なんか微妙でした。Roしてる人と一緒にいけばよかったな。



でも割と一人で来てる人もいたので、特に浮いた感じはしませんでした。




どうでもいいけど、女性の多さにびっくり。少し肩身がせまい思いをしたな(;´・ω・)



いじょーーーー




↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ













