2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポルセリオと遊ぶ闇の刺客

↓よければポちっとクリック

sd65a4s54a5s.jpg

こんばんは、かわーどです。お世話になっております。ククククク




コスタマという闇の市場からリアルマネーを対価に手にいれたこの暗黒のフードをかぶる事で、闇の力を行使でぎるようなりそんなキャラ設定で今日はブログを書き、さらに闇の中の闇を闇として闇が闇を闇で闇からの闇ってなんかいいった?







そしてこの闇の力を行使する(しつこい)為に向かった場所それは・・・・・









dfsdfsdf56745.jpg





ポルセリオMAPである(ドーン




前にここを通り過ぎた時、僕の過疎MAPへの執着心がくすぐられたのでついついここへきてしまった。



多くのポルセリオがムラムラと生息し、他にも盗蟲やポリンなどがいてのどかなMPAですが闇の力で染め上げてしまいたいと思います。









闇の力を!!!!!!


sefsdfsdfsfdddd.jpg






おもい・・・し・・・・






sdfsfsfsfs.jpg









え!!!!!なんかこのモンスターきもい!!!!!!!!!!
(素にもどる




びっくりした。すごいあつまった時のあの数による視覚的嫌悪感。最後のSSにかぎってはリアルで嫌われてるゴッキーと仲良くしてる始末。



予想以上の気持ち悪さに闇の力は通用しない。のでこのキャラ設定はやめよう。





んで、とりあえず30分狩りの結果、、、



rgsfadgtf527527.jpg




ジュビリーと単細胞が結構あつまる。



・・・・・・





誰得感がすごい



てわけで、このMAPはポルセリオカードがほしい人がくるMAPですね。


おもったより数いるので人によっては面白いかもです。僕は30分で満腹です(おい












話は変わり、、、、






dddddddd.jpg



10位から一気に7位にあがってる瞬間が!!!



なんで急にあがったのかな・・・・ブログのデザイン変えたからかな、、、、




まぁとりあえずまたーり頑張っていきます。

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

かんたん日記 1  

↓よければポちっとクリック


かわーどです。お世話になっております。かわーどです。




日記書きます。








幼女に会いに行ったよ。クエの為。

aaaqwqwee.jpg







セクハラしたよ。ロリの為。


asdadasda.jpg







おっぱいを見に行ったよ。エロの為。


sdadaggggh.jpg




知らない人にブログを応援されたよ。ありがとうだよ。


だdさだだだsだd」



地上の楽園に着いたよ。癒しの為。


asdasdasdasd.jpg

いじょーだよ

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

コスタマ2回結果 悲惨編

↓よければポちっとクリック


見つめ合う二人はやがて恋に落ち・・・・(一方的に見ています

screenLif [Nor+Ver] 022



こんばんは、かわーどです。

きましたねコスタマ!!!!

500円で素敵な衣装装備が買えるぼったくり素敵なクジです。



僕は、ラグ缶同様新しいのが来たら1回は引くようにしていますので毎月楽しみです。


衣装は1日1回気分転換に変えるこだわりがあるのであまり売らずに取っていたりします。


前回はゴシックなるものがでて、ウハウハさせてもらいましたが今回はやれいかに。


今回の個人的な当たりはこちら



saada.jpg


メガネです!

思えば僕はメガネフェチでありまして、、、、知性が感じるからだろうか。

僕は、まったく目が悪くないのでメガネをかけませんがね。。。残念な事に(; ・`д・´)




てわでいざ!尋常に勝負!!!!




screenLif [Nor+Ver] 024






95b4313d.jpg





ふゅーーーーーー焦らすねぇ・・・・・焦らすねぇジョニー(誰


ま、まぁ一番当たりやすいのが来ただけ。想定内。むしろこれ欲しかったわーーーー。むしろこれ欲しかったわーーーーーー(2回目





次いくで次。まぁメガネじゃなくてもいいしな。衣装装備が好きな自分としてはとりあえず、色んな衣装をコンプしたいだけだから。まぁさすがに、同じものはいらんがね。同じものがあたるのは確立的に低いはずだしね。ハハハ。



では2回目。









screenLif [Nor+Ver] 026




asqewere.jpg




ダルパルリーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




う・・・・・・



思わず謎の叫び声を上げてしまった。上の画像同じ画像じゃないんだぜ?同じ物がでただけなんだぜ?うふふ?


と、とりあえず、、、、、






Lif鯖のかわーどをよろしく!!!!!!!!!!!!!!!!!(勢い

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

ばれんたいんで死にたいん

↓よければポちっとクリック

screenLif [Nor+Ver] 079



いつもおもうけど、こういう系のクエストめっちゃさぶいな。
めんどくさいだけやで。





だがそれがいい。
daga.jpg


↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

ジャティ族の戦士とリアクション芸人

↓よければポちっとクリック

人は一人では生きていけない!


どうも、かわーどです。お世話になっております。


ブログの方がおろそかになっておりましたが、わたくしカワードはラグナロクをしっかり満喫しておりました。


てわけで最近いったデワタで観光をしつつクエストをこなしてきました。



なかなかに熱帯?な雰囲気が僕の観光気分をくすぐっていやがります。


screenLif [Nor+Ver] 065



そんな中でデワタ火山という場所にいきたかったので、


screenLif [Nor+Ver] 067


ジャティ族に会いにきました。


彼らは観光客である僕のような人間を嫌っているようで。。。。


そんな中で、僕の神々しいオーラを感じ取ったのかどうやら僕に何やら頼みたい様子。


そして、サテというアイテムを配れといわれたのでしぶしぶ了承しました。

aaaaa.jpg


リアルにも存在する素敵な料理みたいです。アイテムとして使うとリザレクション2あってイグ葉より重量ですぐれております。




そしてこのサテがとんでもない事を起こすのです。


クエストの関係でいろんな方にこのサテを配るのですが。。。。。(ネタばれ注意)



screenLif [Nor+Ver] 074



20120524220427.jpg



サテを渡した瞬間彼らは凶変しだしたのです。




screenLif [Nor+Ver] 071

screenLif [Nor+Ver] 072
screenLif [Nor+Ver] 075




リアクション芸人も真っ青やで



なんと彼らはサテに関わると狂気的な喜びを表現してしまうらしいのです。


淡々とクエをこなしていた僕はひたすらにドン引きです。



そして最後にサテを渡した方は




screenLif [Nor+Ver] 076


まともな方がいてよかった。

こんな芸人みたいな属性を持ち合わせた部族とあまり関わりたくない。




そんな感じで、デワタ観光を楽しんだ次第です。


ぼよよーん

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ













