2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

過疎金策 in PD3F

↓よければポちっとクリック

asasa.jpg


かわーどです、お世話になってます。


てわけで、色々と過疎ってるMAPで金策に回っている僕ですが、今回はPD3F。

べりっととマミー、イシスにドレインリアーと中々の小粒がそろっております。


40分程まったり狩ってこちら


screenLif [Nor+Ver] 145


心臓と包帯の需要がそこそこにあるので買取露天で結構さばけます。
運よくべりっとcでましたが、マミーcのがよかった(強欲


ここはあまり邪魔なオブジェクトも無く、そこそこ見渡せるので歩きやすいですが、残念な事にモンスターがさほど沸いておりません。もう少しベリッとかマミーがいたら個人的には通いたいですが、、、、

通常ドロップがいい感じなのとカードもまぁまぁなのでまったりしたい時に行こうと思います。




おまけ

転ぶのが大好きなキ○さん

screenLif [Nor+Ver] 142


人の転び様ってみるの楽しいですよね(ゲス顔

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2013/02/13 ] RO 【狩り】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/99-546d6ac4