2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過疎金策 in チョコ

↓よければポちっとクリック

screenLif [Nor+Ver] 127


猿とまったり。

どうもかわーどです。お世話になってます。


最近はひたすら、金策。僕のメインであるRKの装備を整えるべくとりあえず50Mほど貯めようと日々精進しています。

スコーピオンMAPでひたすらさそりの尻尾を集め(約5k個)その他もろもろの収集品やカードを売って、10Mほど稼げたので気分転換に他のMAPをと思い、こちらチョコMAPで狩りを始めました。


低レベル適当装備のAXTでも1確できますが、1確すると取り巻きの倒した分のSPがもらえないのでなるべく敵をあつめ2確するようにしています。


そして40分くらいでこちら。

screenLif [Nor+Ver] 129



大体700~800近くかれています。イグ実やイチゴを落とすのでそれもあわせると大体時給200~500k

まぁまぁって感じです。


そんなんでまったり狩っているとこんな奇跡が、、、、、

screenLif [Nor+Ver] 133



約2000匹狩ってカード2枚。約4Mの稼ぎ。


これは美味しいです(・∀・)


やはりひとつの狩場に固定せず気分で色々かえたりすると、楽しいしなんかレア運アップする気がします。



またスコーピオンMAPもどって飽きたらこっちきたりしよっと(´∀`)





おまけ 
screenLif [Nor+Ver] 131

このMAP結構景色が良い場所です(・∀・)


ぼよよん


↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/12 01:37 ] [ 編集 ]

Re:

>数千匹狩ってもcなんて出ないよ;-;



気合いと根性と愛とエロスがたりんわ(。-∀-)
[ 2013/02/12 12:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/96-72ba2e3b














