2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ETとかメモD

↓よければポちっとクリック

screenLif [Nor+Ver] 126


花粉にそなえるべくガスマスクを常備する変態達。



どうも、かわーどです。お世話になってます。


ひさしぶりのETへギルドのみんなと挑戦しました。


前よりは敵の強さとか能力とかを把握できていたので多少は、生き延びやすくなったのと構成が結構ガチな感じだったので



screenLif [Nor+Ver] 122



90Fまでのぼる事ができました。


ランドグリスがディスペルをもっているので金剛で耐え抜くのがつらく、壁がいない状況であの火力をたえるのは不可能だったので危うく断念。次回もっと対策を練ってきたいですな(・∀・)
でもこの前は80Fでぼろぼろやったのに、、、、、今回は90Fまですんなりいけてうれしいね(´∀`)

どうでもいいけど清算するときとかしっかり並ぶ日本人の特性。

screenLif [Nor+Ver] 125


美を感じますな。







そして話はかわり初めてのメモリアルD in ふぃゲル

screenLif [Nor+Ver] 115


相変わらず、キ○さんが突っ込みまくって死んでいる(ぁ
ここのメモDは初めてで、深遠がすごい多く大変でした。

どうやらレベル帯でモンスターが変わるみたいで、低いほうが楽みたいです(当たり前




2週するといいドロップが貰えるらしく、次いくのが楽しみや(´∀`)




3連休はROしかやってないです。そしてROしかやる気ないです!



廃人やー(´∀`)




↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/95-444d488c














