2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

WS で廃屋 

↓よければポちっとクリック

screenLif [Nor+Ver] 106


かわーどです。お世話になっております。


ってわけで、ハイオークを狩りに時計塔へいざ出陣!ここは、中央カプラの空間移動サービスがつかえると結構簡単にこれるんで楽です。



装備の方は相変わらず

screenLif [Nor+Ver] 105



へっぽこ装備です。ギロチンだとSPはまったく減りません。これに水付与して一匹ずつOMで狩るだけです。
STRが100付近で1400ダメほど期待でき、ハイオークのHP15000程なのでサクサクかれます。


しかしここ相当数いて、CRじゃ中々片付けにくいのであんまりいる時は素直にテレポで逃げます。

経験地効率はさほどじゃないですが、ドロッぷもそこそこに落とし数も沸くので80~98の2次職の方ならおすすめではないでしょうか?


ドロップは

screenLif [Nor+Ver] 104


1時間いかないくらいでこんなものです。結構死んだり、火力不足なのもありハイオークは600体くらいしか狩れていないようです。
鋼鉄とオリを落としてくれるのはいいですね(・∀・)


飽きたら室内、室内飽きたら廃屋。ってローテーションな僕でした。




↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2013/02/09 ] RO 【狩り】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/91-fd1fbd48