2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

WS育成記

↓よければポちっとクリック

こんばんは。かわーどです、お世話になっております。


てわけで最近は、WSを本気で育てるべく、、、、



screenLif [Nor+Ver] 101



GHの室内でまりネットとセージワームを狩っています。


セージワームがかなり弱く、HPが多いだけのモンスタのくせに、JOBが60Kと破格なのですばらしい。

数がいないのが残念ですが、ほとんど固定的に沸くので索敵が楽です。


マリオネットはセージワーム狩りしてる方には邪魔なのですが、僕からしたら良い金策相手!
なのでマリオネット狩りしながらたまにセージワームって感じです。



オーバートラストマックスを使えば1Kダメちかくだせるので、もしWS育ててる方いたらライトイプシロンでも持って室内がおすすめですよ(´∀`)








おまけ




screenLif [Nor+Ver] 102



最近カード運いいな(´∀`)
微妙だけど(´・ω・`)


↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2013/02/07 ] RO 【狩り】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/90-3d38a788