2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

今回の衣装いいよね

↓よければポちっとクリック

AAAA.jpg


こんちゃーかわーどだよーお世話になってるよー。


毎回恒例の衣装くじですが、今回はどれも中々の一品!


僕はラグくじも衣装くじもあたらしく着たら2回ずつ引くと決めてまして、今回も購入しました。


そしたら、ゴシックがでて「うぉぉぉぉぉぉぉ」と思って装備してみたものの、

これじゃない感があり、さっさと高い内に売ってしまた。


むしろはずれのスカーフとかリボンのが個人的にはツボでした(´∀`)




まぁリアルマネー使うので、やりすぎは禁物ですな(´・ω・`)


screenLif [Nor+Ver] 099

この逆立ってる髪型のやつは頭装備どれも似合わねーーーな!!!





ぼよよーん



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/89-a06e8015