2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貯金メモ その5

↓よければポちっとクリック

久々に貯金メモ。

最近はスコーピオンMAPです(・∀・)



adsda.jpg



レベル低くてもさくさく狩れるし、沸きもいいので初心者さんにおすすめです。



40分くらいでこちら。


aaaa.jpg


注目すべきはサソリの尻尾で1時間400~600は手に入ります(´∀`)


1個600くらいでうれると考えて300kくらい。他の収集品もまぜると500kちかく。経費の回復はアイスかキャンでィで十分。

カードがなんか運がいいのかロウィーンとスコーピオン共にでたのでかなり黒字(・∀・)

カードがどっちも需要あるので素敵ですb




装備ない方、初心者さんはそこそこおすすめだよ(´∀`)

ぼよよーん
















↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


カード運を分けてください;-;
[ 2013/02/01 00:47 ] [ 編集 ]

運は今日で使い果たした(;つД`)
[ 2013/02/01 06:51 ] [ 編集 ]

あ~

コンバの材料集めに行った事あるわぁ~

結構いいよねぇ~
[ 2013/02/03 08:19 ] [ 編集 ]

Re: あ~

うんうん。もう2k個あつめた(´∀`)

ただBOTが気になる(・´з`・)

> コンバの材料集めに行った事あるわぁ~
>
> 結構いいよねぇ~

[ 2013/02/04 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/85-abb2b003














