2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

↓よければポちっとクリック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャティ族の戦士とリアクション芸人

↓よければポちっとクリック

人は一人では生きていけない!


どうも、かわーどです。お世話になっております。


ブログの方がおろそかになっておりましたが、わたくしカワードはラグナロクをしっかり満喫しておりました。


てわけで最近いったデワタで観光をしつつクエストをこなしてきました。



なかなかに熱帯?な雰囲気が僕の観光気分をくすぐっていやがります。


screenLif [Nor+Ver] 065



そんな中でデワタ火山という場所にいきたかったので、


screenLif [Nor+Ver] 067


ジャティ族に会いにきました。


彼らは観光客である僕のような人間を嫌っているようで。。。。


そんな中で、僕の神々しいオーラを感じ取ったのかどうやら僕に何やら頼みたい様子。


そして、サテというアイテムを配れといわれたのでしぶしぶ了承しました。

aaaaa.jpg


リアルにも存在する素敵な料理みたいです。アイテムとして使うとリザレクション2あってイグ葉より重量ですぐれております。




そしてこのサテがとんでもない事を起こすのです。


クエストの関係でいろんな方にこのサテを配るのですが。。。。。(ネタばれ注意)



screenLif [Nor+Ver] 074



20120524220427.jpg



サテを渡した瞬間彼らは凶変しだしたのです。




screenLif [Nor+Ver] 071

screenLif [Nor+Ver] 072
screenLif [Nor+Ver] 075




リアクション芸人も真っ青やで



なんと彼らはサテに関わると狂気的な喜びを表現してしまうらしいのです。


淡々とクエをこなしていた僕はひたすらにドン引きです。



そして最後にサテを渡した方は




screenLif [Nor+Ver] 076


まともな方がいてよかった。

こんな芸人みたいな属性を持ち合わせた部族とあまり関わりたくない。




そんな感じで、デワタ観光を楽しんだ次第です。


ぼよよーん

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/81-c7cf7eee














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。