2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【牛と竜のごま和え 春の香りをそえて】 貯金メモその3

↓よければポちっとクリック

aaaaaadasda.jpg

右のミノタウロスがなんかヤバイ。





どうもかわーどです。


相変わらず人気のないマイナーMAPで狩りをしています。



最近はプティット狩りです。カードでるまで借ります。



dadaa.jpg


このMAP火付与だけで結構いい感じ。まぁそんな情報載せてもだれも狩らんとおもうが(ぁ


プティットのどろっぷφ(`д´)メモメモ...



screenLif [Nor+Ver] 019



1時間ほど。店売りが100k、露天捌きが150kで計250kほど。80台のWSでまったりなのでこんなもんか。プティットの尻尾がいっぱいでればなぁ(´・ω・`)



そして、もうひとつよさそうなMAPを見つけた・・・・のが冒頭のピラミッドダンジョン地下2FのミノタウロスMAP。

20分程、狩りをして


aaaaaaadasda.jpg


ささやかながら、白ハブとオリ原、とまらない心臓など素敵な需要品とべりっとcとマミーcとミノタウロスcの期待が持てるMAP。

RKもハンティングスピアを持たせ水付与だけでさくさく狩れるし、普通にパッシブ狩りでも問題なし(`・ω・´)

プティットよりはおいしいだろうな(´・ω・`)



しばらくはここらへんを行ったりきたりして狩りしよう。




おまけ


BROROR1.jpg


すごい顔しておってくるこのべりっと。泣き声めっさかわいい。
でも見た目が汚いワリオみたい。



そんだけ。

ぼよよーん



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2013/01/17 ] RO 【狩り】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/77-ba3bd7ca














