2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2倍期間狩りで燃え尽きる & 貯金メモその2

↓よければポちっとクリック

寒い寒い。


お世話になってます、かわーどです。


いやぁ関東で大雪ということで、もう直撃に雪がさんさんと降っております。


子供のころは少し嬉しかったもんですが、大人になると簡便してくれって感じです。



ROのほうはラグナロクも2倍期間で狩り狩り!の日々でした。

結果、僕の方は、ハンタ80 → スナ88とBS80 → WS82 になりました。
ナーガとピンギをいったりきたりして2PCでやってたので楽でした。


効率狩りだったので結構、金も消耗品も使ってしまったのでだいぶ赤字です。


まぁ金策用のWSが作れたので2倍期間終了次第遊びたいなと思います。


こっから貯金メモ。



screenLif [Nor+Ver] 009


ピンギMAPです。あんまりドロップ拾わんかった。。。
相場で700kくらい。エルダの枝がだいぶ下がってきたのが残念。カルボが安定して高く売れます。

このMAPはチェイさーが一番かなぁと思います。


コツコツ資金をためてこう。



ぼよよーん

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2013/01/14 ] RO 【狩り】 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/15 02:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お金持ちやな;-;


このまま金貯めて、プロの露天全部かったるわ!
[ 2013/01/15 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/73-6416922f














