2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

90台ハンター 罠狩り  ピンギギュラ

↓よければポちっとクリック

どうも、かわーどです。

お世話になっております。



最近はひたすら、ハンターとBSのレベリング。



ハンターは、異世界でナーガ番かなーと思い、狩ってたんですがPスキルがないせいで、罠をうまく使えず死にまくる。

こんな風に、


screenLif [Nor+Ver] 000


クレイモアをアンクルの手前において、1撃入れてあとはアンクルで捕獲して削りきるって感じでがんばってました。


しかし、馬は巻きこむわナーガの槍スキルをで一確されるわで、テンポよく狩る事ができなかったので、

となりのピンギギュラMAPでまったり狩ってました。


screenLif [Nor+Ver] 001


2倍経験地だと、こんなもんです。21kがダーク。


メインはもちろんダークで、クレイモアが3~4確。ピンギの方は1確。


時給は2倍期間で、3~4Mほど出る感じです。


経験地はナーガで狩った方がおいしいですが、こっちはダークの動きが遅く楽に狩れるのと、金銭が良いです。

カルボとエルダの枝がそこそこ落ちます。他ドロップ品も料理の材料になったりするので露天売りしてもいいです。


人が多いナーガに疲れた方におすすめです(´∀`)

以上


↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2013/01/12 ] RO 【狩り】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/71-56cfcf56














