2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リアルな話

↓よければポちっとクリック

社会人生活、早三年。社会の荒波に揉まれほぐされ、とがりを持つ性格もすりへり、そしてノーという言葉が辞書から消え去る。


多くの人が何かしらのやりきれなさを年をとるにつれ感じるのではなかろかルンバ。


冒頭のネガティブ進行には、訳がありまして。


上司「カワード君ちょっと」


僕「はい、なんでしょうか?(やばい、秘技半目で寝る術がばれたか?!)」

上司「最近頑張ってるね」

僕「いえ、そんな事ないです。他に頑張ってる方はいらっしゃいますよ(良かった術破られず)」

上司「そんな最近素敵な君にね。プレゼントだよ」

僕「ほんとですか!(嫌な予感しかしない)」

上司「新しい案件だよ」


僕「あ~なるほど!なるほど!帰っていいすか?」

上司「ダメ」


というイベントの発生。可愛い後輩に手取り足取り仕事を教えるイベントや職場の人妻に可愛がられるイベントではない。

新しい案件という一見なんか仕事やんかっこええやんって響きだが、実際はただのめんどくさいウンコである。もう一回言うけどめんどくさいウンコである。

僕は、残りの半生を消化試合と称し(※まだ20代です)、日々怠惰に、椅子に座り半目で寝る技術を会得し、エキスパート堕落を目標に日々過ごしてるというのに、、、


最近はラグナロクにはまり、日々2Dのモンスター画像にクリックをする作業をにいそしんでるというのに。

社内ニートの名を欲しいままに、仕事をするフリスキルに磨きをかけてたというのに!


このままでは、仕事をしなければいけない。

僕のレベリング生活に支障をきたす。。。


ってわけで10月は少し忙しくなるかも。

昨日、カオスさんもしばらく休止とかいってたけど大丈夫なのだろうか。


まぁ、僕はinします。
なにがなんでもinします。たとえこの体がくちはてようとも!(この情熱を仕事に向けてほしい)


そんな感じです。

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2012/09/25 ] リアルライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/7-f635cfe1














