2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過ちとカード帳は紙一重

↓よければポちっとクリック

人は何度も過ちを繰り返すものなのです!!!!





どうも、かわーどです。お世話になっております。


冒頭で、また素晴らしい事を叫んでしまいました。
(なんか、格言みたいなのを叫ぶのにはまりました)



そうなのです。人間は同じ過ちを繰り返すんですよ!!!




例えば、パチンコ等のギャンブルで負けてるけど勝ちの味をしめて何度も行ったり、かっこいいだけのクズ男と付き合って貢いだり、僕のしょうもないブログをみに来たりね!






ん、、、、だれがしょーもない糞ブログや!!!!(ノリツッコミ)





・・・・・








まぁそれはおいといて、、、例えば、




ROでいえばカード帳をあけて






card3.jpg


こういうのがでたり・・・(苦笑
でも悔しくて、、、、熱くなってまた開けて









card2.jpg









こういうのがでたりよぉ!!!!!(迫力
でも悔しくて、、、、熱くなってまた開けて




card1.jpg







こういうのがでたりよぉっぉっぉ!!!(泣き顔







もうゴールしてもいいよね・・・・
air-003-1280-1024-0f519.jpg







まぁつい最近の事なんですよねカード帳あけたの。





みんなカード帳のご利用は計画的に!!!








↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/67-df5d699d














