2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

転んで強くなるのだ冬の午後

↓よければポちっとクリック

人は、転んで立ち上がってまた転んで立ち上がって強くなっていくものですね。



どうも、かわーどです。いつもお世話になっております。


冒頭から素敵風な事を書いてしまいました。


というのも、やはりROにせよ何にせよ失敗や挫折というのはあるもので、それを乗り越えて強くなるというそんな事をいいたかったのですが。





こんな風に



asasa1.jpg


ペア狩りで、いきなりMVPにひき殺されて転んでも、



さあああadaaaas



G狩りでたっぷりのネクロに死体を弄ばれても、



screenLif [Nor+Ver] 101


ハエの王にブンブンたかられても、


screenLif [Nor+Ver] 097



イカの王に触手プレイをされても!



また立ち上がればいいのです。。。。。


次の戦いに生かせばいいのです!!!!






うん、、、、



オチがない。



オチがなくて、ブログを失敗しても次がんばればいいのです!!!




・・・・・・え?それはダメ?




(´・ω・`)



い、以上!!!(強引



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/07 01:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> なんかブログが流行ってるみたいだから始めたわ^-^
> http://iriskyoko.blog.fc2.com/

OK!リンク更新しといた。
[ 2013/01/07 12:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/66-c230e8c7














