2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

103MEAB in 監獄  女王からの褒美

↓よければポちっとクリック

aaaaadasd.jpg


くぁーーーーもっと強く!もっとお願いします!お願いします!!!!!


ん?





ああ、写真にご覧あられますとおり、監獄にいる女王様と紳士なアークビショップとの熱き戦い、つまり最近は監獄でプレイをたのし・・・・いえ、狩りをしています。


なんだその目は。プロンテラの平和を守る為に、このGH監獄まで訪れてモンスターを退治しているというのに。
僕は誇り高きアークビショップですよ^^

あ、通報は勘弁してください。ほんの出来心なんです。本当です。もうしません。




・・・・・・




といわけで、かわーどです。



冒頭から新年早々なにやってんだこの性職者は!とおもわれたかとおもいますが、ようは監獄で遊んでたと言うことです。


103のABでME型。装備は下記の安いもので十分狩れる素敵な場所です。


screenLif [Nor+Ver] 083


通常ドロップはエルやオリが少しだけ期待でき、カードに関してはまぁそこまでレアなものはないものの、実用性のあるものが多く、金銭面はおもったよりいいです。経験地は、100台であればそこそこ。90台で狩れれば美味しいでしょう。

インジゃステぃスがMEで狩れるようになったので、MEプリさんにとてもおすすめです。ただ、冒頭の女王様が人間なので狩る事がむずかしいでしょう。ジュデクスがあれば女王も狩れるため、狩りがもっと楽になります。
ジュデックスだけで狩をする事も可能です。てかそっちのが楽かも。



MEやジュデ狩りできる場所が結構あるので、僕としてはRR化で評価できる狩場調整の一つとなっております。



最後に、、、、、




sadaadas.jpg



先ほどの女王様に捕まり、ギロチンに掛けられている哀れなABです。




助けてください(; ・`д・´)
















↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2013/01/03 ] RO 【狩り】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/64-e347f6a6














