2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あいるびーもすこ

↓よければポちっとクリック

screenLif [Nor+Ver] 030



モスコよ!私は帰ってきた!!(ソロモンではない)


てわけで、経験地テーブルを見て愕然として現実逃避した自分を見つめなおし、ついに本狩場「モスコビア」に帰ってきました。

現状、僕の装備で金銭経験地や通いやすさ持ち替えなし等を考慮すると間違いなくここが一番です。


んで、土日合わせて8時間ぐらい篭り55→61になりました。
金銭的にも回復財などをひくとプラス2M以上はかせいでおりますです(しょぼ


まぁ明日からもずっとモスコですが、モチベをたもってがんばります。

んで話は変わり久しぶりに2回目のG狩り。


screenLif [Nor+Ver] 040


なぜか斜めになりながら、クールな(?)マスタの一声で城2へと向かいました。


1回目はまだアサシンでよちよち(?)しながら必死にみんなについていっただけでしたので、
今回自分もある程度レベルがあがり狩れるようになって楽しかったです。



screenLif [Nor+Ver] 042



ただ、いかんせん普段ソロしかしてないのでPTになるとタゲのとり方とか大変。
まぁ慣れるしかありませんな。


特にレアもなく残念でしたが、結構余裕のある狩りでしたので今度はもう少しハードルをあげた狩り場でもよかったかもです。


さぁ、来週には転職するぞー!えいえいお。



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/6-146e6435














