2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

おみくじ

↓よければポちっとクリック

今年も終わりですが、かわーどです。お世話になっております。


aaaaaaa.jpg


天津へ行ってまいりました。なにやらイカチィ仁王像のようなものと記念撮影。


ほんと今年もいROいROあって良い意味でも悪い意味でも素敵な年でした。

いROいROあったなぁ。。。。



・・・・・まぁいROいROっていいたいだけなんですすけどね。




んで、まぁ神社参りにしているとなにやら、


dasdasdada.jpg

こんなものが。全てを運にまかしている僕としては(オイ)、やらずにはいられないですね。何々100zかよ、ちッたけーなチクショウ。







sdadada.jpg




・・・・・・・・






来年も、いROいROよろしくお願いいたします!!!



よいお年を!






↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/59-7983bc8c