2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

わたしが魔王です

↓よければポちっとクリック


どうも世界の王、かわーどです。お世話になっております。



screenLif [Nor+Ver] 002



すごいでしょここの画像。なんかいろんな場所彷徨ってたら僕にふさわしい威厳ある場所(?)があったんでSSとった(´∀`)




結構、ROの世界にも素敵なスポットがあるので、気になったらパシャパシャとってるので定期的にブログにのせようかと。


そしてその内、かわーど写真集なるものができ、100万部売れ、その利益でラグ缶を100個かって大判ぶるまいしたいという夢を見たりしてなにいってんだろこの20台男子はと思いつつお布団で眠ります。おやすみ





↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/52-9ae208c8