2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピラニア君

↓よければポちっとクリック

いつもお世話になっております、カワードです。


いやぁ最近天気が不安定ですね。雨ふったりやんだりと。
僕は何を隠そう雨男なのですが、「単発で休みをとると雨」「結構前から一人ででかけると決めた日は雨」という感じです。結構高確率で。

友達とでかけるときは振らないのになぁ;

まぁそんなことはおいといてラグナロク。

モスコで狩りしようと思い、アルベルタにいったのです。

screenLif [Nor+Ver] 025


そしたら間違えて、ブラジリスにいってしまいまして。


なんでやねんここはどこわたしはだれ?ああただのクズ野郎です。

って感じでしょうがないからついでに探索しちゃいました。


なんかダンジョンのクエストをこなしてピラニアを討伐してきました。

screenLif [Nor+Ver] 024


ピラニア自体は弱いんですが、人魚みたいなのが沈黙とWBを放ってきてめっちゃ狩りづらい。
まちがいなく水鎧と沈黙対策が必須な狩場です。


そして、何度も死にながら討伐をこなしたのですが、

まぁしばらくこんな所いくかーーーーーー!!オタンコナス!

って感じなのでまぁ装備そろわなきゃこないでしょう。いやそろってもくるかどうか謎。


ってわけでモスコにこもるとかいいながら色々な場所であそびまくってるのですが、とうとうカワード財閥に陰りが見え始め


全財産800、000z

になりました。

お金ためないとなぁ。。。。。

楽してお金が欲しい。まさか現実世界と気持ちが重なるなんて。


まぁまったりやっていこう思います。

















↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2012/09/22 ] RO 【狩り】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/5-d15226fd














