2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロッテイベント RO

↓よければポちっとクリック

ROでなんやら

ロッテこらぼきゃんぺーん

こんなイベントやってるってきいてよ!!!



おいらちょっと






買っちまったよ!!


よーするに




atc005_1.jpg







ガチで癌蓄なわけだぜ!!!!(画像はただのガチホモです)










むふふふ。





結果きになるだろ?



だろ?





だろ~?
(しつこい










screenLif [Nor+Ver] 137




いやほおーーーーーーーーー!!!!!!!!!




普段の行いがいいからね・・・むふふ。


てか、5個もかっといてこれしかあたらないのかよ、カスが!っていわないでね(´・ω・`)



ぼよよよーん。










↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

1個買ったけど出なかったぞ!

かわさんがσ(≧ω≦*)アタシの運を取ったんだぁぁぁ!


出てよかったね^^
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
[ 2012/12/19 00:42 ] [ 編集 ]

一個で

ありがとうヽ(・∀・)ノ

でも一個でだされたらこっちがへこむわ(;つД`)

また買いたくなってきたヽ( ̄▽ ̄)ノ
[ 2012/12/19 07:03 ] [ 編集 ]

ありがとう

当たったアイテムはプレゼントしてくれるんですね、わかります。
取引窓開いて待ってるよ!

わちきは当たらなかったわさ!
[ 2012/12/19 20:29 ] [ 編集 ]

Re: ありがとう

うん、カオスさんのために買っといたよヽ(・∀・)ノ

あとでガムだけおくるね(^-^)

あれは選ばれしものしか当たらんのだ(ぁ


>当たったアイテムはプレゼントしてくれるんですね、わかります。
>取引窓開いて待ってるよ!

>わちきは当たらなかったわさ!
[ 2012/12/19 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/46-6d481bb5














