2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

ジュピロスと僕と猫

↓よければポちっとクリック

screenLif [Nor+Ver] 134

最近の狩場は、GD3Fで青箱集めの僕は、どうもかわーどです。


お世話になっております。



さてさて、冒頭にあったとおりABでのソロは、ジュデックスまたはMEでGD3。モンスタは、ナイトメア・デビルチ・マリオネットくらいしかいないのでまったり楽に狩る事ができます。




あと別でセージをこそこそと育てていたのですが、ギルドの方で素敵な狩場に誘われたのでいってきました。

screenLif [Nor+Ver] 126


ジュピロス中心部です(´∀`)


1匹100kちかい経験地のモンスタを狩りまくり一気にオーラまで駆け上がりました。


マスタのロボが、生命線の狩りで敷居が高いのですが、その分相当うまい(´・ω・`)



これで教授をとりあえず作れるのでPT狩りの幅が広がりますね(´∀`)



特にオチはないです( ゚д゚ )

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2012/12/17 ] RO 【狩り】 | TB(0) | CM(2)

・・・(・∀・i)タラー・・・

よっちゃんに感謝してそして敬え(((=ω=)))ブルブル
[ 2012/12/17 09:10 ] [ 編集 ]

なんだ神か
[ 2012/12/18 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/44-0412bfa0