2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

蜃気楼 僕の心も蜃気楼

↓よければポちっとクリック

screenLif [Nor+Ver] 072


お世話になっております。かわーどです。


ってわけで、冒頭からでかい靴下に乗りつつの僕ですが、最近はまってることと言えば、
蜃気楼の塔です。



みんなと協力してひとつの物に挑む。。。。いいね!なんかこうオンラインの楽しさがにじみでてるね!



てわけでいってこよう!それ~(^ω^)





fsdfsfs.jpg




絶望した!100人まで入れるイベントに4人しかいなくて絶望した!!!!!





(´・ω・`)




まぁ時間帯が・・・・そうだ。18時台は時間がね!しかも1~60台だし!



次いこ次!!



screenLif [Nor+Ver] 086


おお!10人もいる10人!さすが21時台の一番込む時間帯!!!




いえーーい!やったね!さっきの倍だ!ばぶーーーーー(壊






そして、10分たたず散りました。






↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(*゚ェ゚*)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
[ 2012/12/11 12:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/43-d51a7b00