2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジュピロス 偵察

↓よければポちっとクリック

dfsdfssfd.jpg


チラッ



お世話になっております。

どうも、かわーどです。




冒頭から素敵なクリスマスツリーと怪しい騎士がコラボっている通り、プロンテラや各町はクリスマスムードで一色です。



憎い。クリスマスが憎い。(とても素敵ですね)



あ、しまった。本音と建前が逆になってしまった!テヘペロ




まぁそんなわけで、プロンテラにいるカップルであろうキャラクター達を横目で見つつ、憎しみと怒り、あと憎しみ(どんだけ)を込めつつクリスマスイベントをたのしんでいます(^ω^)



と、いう事で。
(どういうわけだ)






screenLif [Nor+Ver] 088



ギルドメンバーであり、そしてかわーどの下僕であるキルさんとカワードの舎弟であるエックスさんと共にジュピロスにいってきました。


まぁ新しい狩場を探すという名目です。

職は、前衛RK支援AB後衛WLといった基本PTです。

ジュピロス1Fと2Fを見に行ってきました。(中心部はみてない)


1Fはヴぇなートのみ、2Fはアポカリプスメインです。


1Fは中々に沸きごこちもよく、ヴェナートがサクサクかれます。ABが硬ければ、火力とペアでいく事が可能で
そこそこ美味しい気がします。属性はバラバラなので火力のPスキルの見せ所です。
90~110の2~3PTがおすすめです。火力は、範囲攻撃であれば何でもいい気がします。ヴぇナートが柔らかいので。





1Fは中々よかったので2Fにも期待していったのですが。

アポカリプスがとても硬い。HPが多いです。物理攻撃も効きにくく、たまにでるBDSは即死級です。

趣味が突っ込んで死ぬ事(ひどい)なキル(WL)さんがさっくりと死んだりしましたので、タゲは前衛にもたせましょう。

そして、この狩場はおすすめできません。アポカリは硬い以外に嫌な点があります。


爆破します


なので、少し狩り状態が荒れてキャラクタの立ち位置がわるいと壊滅です。


これではPT向けとはいえません。



なのでいく事はないですな。まぁアポカリプスがもっと早く殲滅できれば美味しいかもしれません。




狩場レポはこんな感じです。





screenLif [Nor+Ver] 089




キルさんがブログに書いて欲しそうだったので名前だしたよ。100Mください(^ω^)







↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2012/12/09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/42-e2e620e7














