2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

騎士団 偵察

↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ



かわーど「いいな・・・尻が・・・・」


ちゃわ「ああ・・・・尻がいいな・・・」


sdasada.jpg



てわけでごらんのとおり最近は騎士団へこもっております。

尻もいいけど騎士団もね!という名言のありますとおり(?)、RR化によりレイドリックさんがお豆腐の様に柔らかくなったのでまぁこれは狩るしかななですなって感じです。


騎士団1Fは

・闇属性のモンスターが多く、聖属性があると非常によい
・大型サイズが多い
・強敵となる深遠は少なめなので、戦闘はハエなどで回避するだけでよい
・カードの相場が全体的に高い(レイドc、カリツcなど)
・MAPは広い。敵は満遍なく散っている。

って感じでしょうか。



僕のひ弱なRKかわーどで、時給の方は2~3Mです。

レイドリックが500体以上は狩れている感じで、このペースならcもさくさくとでそうです。


もう一度書きますが、RR化によりレイドリックが柔らかいのでR化で狩った事がある方も一度いってみてはいかがでしょうか?








[ 2012/12/06 ] RO 【狩り】 | TB(0) | CM(2)

騎士団!

一番好きな狩場でした!!!
ハンター時代はかなりお世話になり、ここでのエルが私の収入源でありました。

私も今日早速行ってきます!!
[ 2012/12/06 14:11 ] [ 編集 ]

おお!好きな狩場だったとは(´∀`)

上級者にはぬるいかもです(´・ω・`)
2Fはカリツが多めなので1Fでぬるめならそっちの方がいいかも(´∀`)
[ 2012/12/06 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/40-80075e95














