2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狩り場の感じ

↓よければポちっとクリック

RR化後の狩り場ですが簡単に特徴として、




・モンスターの攻撃力が高くなり被ダメが多い
・単体の経験値は上がっているものが多い(10倍すると前の感覚)
・前の狩り場と全く違うところも多く、狩り場選択が増えそう
・キャラクターの火力が下がり、PT向けの狩り場が多い

って感じです。


金銭効率は果たしてどうなるやら。


どちらにせよ、ソロ主体の方は風当たりが厳しいかもです。

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2012/11/29 ] RO 【狩り】 | TB(0) | CM(2)

初コメントです!

リンクしていただき有難うございます!!

被ダメかなり痛いですね~;;
アスムが昔とまでいかずとも、
もう少しダメを軽減できたらおもしろいのにな~なんて
思っております!

12人くらいの大人数はあまりできそうな狩場が
ないですけど、
5~6人PTは狩場が増えた印象です!
これからも色々な狩場を
試してみたいですねー!

[ 2012/12/02 19:11 ] [ 編集 ]

Re: 初コメントです!

コメントありがとうございますヽ(・∀・)ノ

こちらもリンクさせていただきました。

あの狩り場はMDEE装備とアスムがいいですよね。確かに二倍程度の防御上げじゃ心許ないです(;つД`)

大人数のだと固定になるので、今の仕様じゃ無理でしょうね、釣りできないですし(。-∀-)

いろいろ試して楽しんでいきますヽ( ̄▽ ̄)ノ


>リンクしていただき有難うございます!!

>被ダメかなり痛いですね~;;
>アスムが昔とまでいかずとも、
>もう少しダメを軽減できたらおもしろいのにな~なんて
>思っております!

>12人くらいの大人数はあまりできそうな狩場が
>ないですけど、
>5~6人PTは狩場が増えた印象です!
>これからも色々な狩場を
>試してみたいですねー!


[ 2012/12/04 06:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/37-a910c9c1














