2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

課金の扱い

↓よければポちっとクリック

RR化はいいのだけど、、、、



スキリセ権2000円て、、、




いや、ただで二回できるけどさ。そういう問題ではないよね。


別にお金がないわけじゃなく、まぁ払えるよ2000円くらい。


だけど、バランス調整ミスを直すアップでやるかな?そういう事。


ゲームは、おもしろいけど、、、運営は底が見えるね。


まぁ他にひどい運営会社いるけどさ、、、目くそ鼻くそやね。



まぁネガティブはこんなもんにしよう!

運営や開発だってタダでやってるわけじゃないしね!

楽しませてもらいます!

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/36-ab938e21