2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かきーん

↓よければポちっとクリック

キャラがいない!!!!!!!!!!!!!と思ったらウェルカムが終わって間違ってサーバー選んでただけだった。
どうもカワードです。


今日は、付与用のセージを育て上げでてました。


初めての魔法職。。。縦FWとかうまくつかえるかなぁぁドキドキワクワクっておもってたけど70台までは使わんでもジオグラファー一本で簡単に転職できてしまったでござるの巻。


しかも2時間弱で教範1こつかっただけであっさりJOB40超え。僕の近所のあっさり塩ラーメンよりあっさりしてる。
screenLif [Nor+Ver] 018


ありがとうおっちゃん!専用グラフィックがあってえらそうなおっちゃんありがとう!!!!


軽くディスりながらODへ直行。オークの死体を見事に焼き殺し、そしてひき殺されながらJOBあげて無事付与スキルを習得。

これで2PCがもっと有用になる!廃人二一歩近づくことができた!



明日からはちゃんとアサシンがんばろう。





↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/3-e1f10698














