2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

RO FAN 2月号 でてるみたいです

↓よければポちっとクリック


RO FAN

↑ROFAN サイト


ニコニコ生放送でROの放送をしている生主をしている方達が、主導して作成している雑誌。

それがROFAN。


今回も流石のクオリティですな。



MVP狩りをギャルゲー攻略に見立てたり、ファ○通のようなレビュー、RO料理や生放送好きならたまらないS的天使姫さんの占いなど盛りだくさん。


読者を飽きさせない丁寧な作り!さすがやなー。



ぜひぜひみていただけれなと思います。





以上です( `ー´)ノ







↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2014/02/11 ] RO【生放送】 | TB(0) | CM(3)

ここでかくのか探したし!

ま、何かかこうってっても別に・・・ってなる!

流石に初回だしもうちょっと。。。
ハクさんあんちゃんに連れられてETいったらここにつれてこられました・・・

逃げるたら殺してしまうって言ってました;
[ 2014/02/22 01:52 ] [ 編集 ]

書き込みありがとうです!


毎週金曜は僕も高確率にいるので今後ともよろしくどうぞ!

まったり気軽にETたのしんでいきましょ。

相互リンクできたらよろろ
[ 2014/02/22 01:57 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/05/23 08:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/256-f5763a88