2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もお世話になりました!

↓よければポちっとクリック




20131231_1.jpg




お世話になっております!カワードです!




ブログしばらくしてませんでしたが、ROの方はめっちゃやっておりました。








さてさて、今年も終わりですね。







ほんといROいROあった年でした。




20131231_2.jpg



蚤の市の放送をいっぱいやりました!




20131231_3.jpg


Lvが130以上にあがったのでGHMDで円卓の儀を行いました!



20131231_4.jpg



ROの11周年を楽しみました!




20131231_5.jpg


ホドレムリンに尻を掘られそうになりまた!





ほんとにROを通じて様々な人と出会って楽しみました!






今年はいい年だった!




来年もよくするぞーーー!!



みなさん来年もよろしくお願いいたします!




生放送も頑張ります!






良いお年を!







↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


はじめまして。

明けましておめでとうございます。
この前のコメの返事ありがとうございました。

なかなか返す時間がなく、こんなにもかえすのが遅くなりました。
すみません。
あの後監獄行ったのですが危うく圧殺されかけました。

確かにワンチャンあり狩場でなかなか楽しかったです。

応援してますのでこれからもRK がんばってください。
[ 2014/01/01 03:46 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして。

> 明けましておめでとうございます。
> この前のコメの返事ありがとうございました。
>
> なかなか返す時間がなく、こんなにもかえすのが遅くなりました。
> すみません。
> あの後監獄行ったのですが危うく圧殺されかけました。
>
> 確かにワンチャンあり狩場でなかなか楽しかったです。
>
> 応援してますのでこれからもRK がんばってください。


リンクスさん

あけおめです!!!


いえいえ、こちらこそご返信が遅くなり失礼いたしました。


監獄の狩ですが、IBとBBをうまく使いながら、SP管理しっかりでやらんと厳しいです。

回復もウアーなどの回復装備がないと少しきついかもなので、装備はある程度必要です。


装備がない場合でのレベリングは得策ではないので、金策に切り替えた方が無難です。
そんで装備そろえる感じ。

ぼくが初心者の頃はサンドマンずっといってました( ゚Д゚)



[ 2014/01/01 12:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/252-81698e4e














