2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カプラHB結果

↓よければポちっとクリック



お世話になっております。カワードです。


20131212_3.jpg



いいねこの靴下カーペット。ここで露店したい。




もうクリスマスですな。ほんと今年も苦しみますですわ(白目)


カプラHBが衣装化するとの事なので、


20131212_2.jpg


20131212_1.jpg



約20万ポイントを使用して、、、、




20131212_4.jpg


20131212_5.jpg




宝を4個、HB一個。



宝が思わぬおこづかいになったのでルンルンです。






みなさんはどうでしたかー?






寝よ。





↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


お久し振りで御座います!

最近MHFに浮気中のうさぎさんですこんばんわ(´・_・`)

やっぱりその髪型は可愛い装備もかっこいい装備も似合っていいね(*´д`*)~З
うちのおべんとちゃんんにも早くつけてあげたいなぁ~

カプラポイントはあんまり無いだろうから、
露店で買わないといけないけどやっぱり高いのかなー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

靴下カーペットは誰も居ない時にこっそりSS撮りたいねw
[ 2013/12/15 02:51 ] [ 編集 ]

Re: お久し振りで御座います!

>最近MHFに浮気中のうさぎさんですこんばんわ(´・_・`)

>やっぱりその髪型は可愛い装備もかっこいい装備も似合っていいね(*´д`*)~З
>うちのおべんとちゃんんにも早くつけてあげたいなぁ~

>カプラポイントはあんまり無いだろうから、
>露店で買わないといけないけどやっぱり高いのかなー。゜(゜´ω`゜)゜。ピー

>靴下カーペットは誰も居ない時にこっそりSS撮りたいねw

モンハンしてるんだね、俺も一時はまってた。
しばらく放送頻度すくなくなるかな?

カプラポイントは普通にしてればたまるさ!

靴下はいつも露店がいるぜ、、、、
[ 2013/12/18 19:35 ] [ 編集 ]

はじめまして。

はじめまして。
メインルーンナイト使ってます。

早速で申し訳ないのですがカナードさんはとこで狩りしてますか?
参考までに教えてください。

[ 2013/12/20 12:36 ] [ 編集 ]

はじめまして。

まさか名前を間違えてしまうとは誠に申し訳ないのです。
投稿してすぐに気づいたので此の場を借りて謝罪します。
[ 2013/12/20 12:48 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして。

> はじめまして。
> メインルーンナイト使ってます。
>
> 早速で申し訳ないのですがカナードさんはとこで狩りしてますか?
> 参考までに教えてください。


すいません、コメント遅くなり申し訳ございません。


僕のRKは136でそこまで装備がそろっていません。
なので金策と経験のバランスがよい監獄でフェンダークとハンターフライを狩っています。
ここはかなりRKと相性が良い狩場の一つでドラゴンブレスやIBBBでの狩をしているRKをよく見ますね。
3次職の中ではあまり狩性能が高い職ではないので一回り弱いMOBを一掃するような狩場が効率でます。

大剣型であれば、1匹ずつ仕留めなければいけないので逆に単価の高いモンスターがおすすめになります。
個人的にはカリツがそこそこうまい気がしました。

ご参考になればと思います。


[ 2013/12/23 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/251-383ffa65














