2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

倍プッシュ

↓よければポちっとクリック



20110815_itanotomomi_32.jpg




お世話になっております。かわーどです。





いきなり顎がとがってる人を載せて失礼しました。





ちょっとね、、、、これやってたらなんか熱くなっちゃってさ、、、、




20131127_5.jpg



今回のコモドGイベントで配置されたルーレットなんだけど。





これがほんとしょーーもないクソゲームなんだけどさ、、、、、




ギャンブルの血が少し騒いでね。。。。



20131127_1.jpg




狙うは、ジェジェリン一択・・・・・ジェジェリン・・・・!
・・・・これ以外ないのだっ!・・・これ以外は・・・っ!





数時間後





20131127_2.jpg




当たらない!圧倒的に当たらない!!!!なんだこれは・・・!絶対操作してやがるっ!
俺がずっとかけてるから!絶対そうに違いない!



20131127_3.jpg




うるせーーーーー!!!!!てめぇ操作してるだろ!遠隔だ遠隔!うったえてやるーーーーーーーーーー!!!






はぁ。





なんで熱くなっているのか。。。




寝よ・・・・・




おまけ



20131127_4.jpg



コモドイベントのNPCかと思って間違って話しかけた。
インディアンをディスってんだろ(´ω`)



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/245-a1bdbb4b














