2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニバフェスタに行ったのら

↓よければポちっとクリック




かわーどです。お世話になっております。



今日は11Thアニバーサリーフェスタへいっていきました。





まずは渋谷でに電車で向かい




20131124_3.jpg


忠犬ハチ公を発見。



これを目印にてくてくと歩くこと15分。



20131124_1.jpg




それらしい場所に到着。思ったより微妙な場所にあった。。。。





なかは撮影が大体撮影禁止なので、載せませんが結構広いスペースを設けられているようで、とても綺麗な施設でした。
トイレの綺麗さと数にはちっと感心したお。




んでこれ買いました。




20131124_2.jpg





アニバパッケとくじを10枚。計17kですな。手乗りポリんはなぜか心に響いて買ってしまった。

後悔はしていない。





今回は一人で行ってしまって、なんか微妙でした。Roしてる人と一緒にいけばよかったな。



でも割と一人で来てる人もいたので、特に浮いた感じはしませんでした。




どうでもいいけど、女性の多さにびっくり。少し肩身がせまい思いをしたな(;´・ω・)



いじょーーーー




↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/242-d257fbbd














