2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリルドラを狩にいったりGHMDいったこと

↓よければポちっとクリック






お世話になっております。かわーどです。


20131121_1.jpg



今日はコモド北でフリルドラ倒しに行きました。





フリルドラcが欲しくて、自分でだすぞー!えいえいおーーー!って感じでいったんですけど。。。



20131121_2.jpg



こいつら隠れんだよなぁ(白目




めんどくせぇええええええええええ!
この画像にも3匹は確実に隠れてますからね。カブキ忍者より忍んでますわ。







20131121_3.jpg

収集品もしょっぱい。責めてアクティブだったらよかったな。





20131121_4.jpg


ABでルアフ焚きながらのジュデ狩いきましたけど、結局あまり効率性を感じられませんでした。

ルアフはあぶりだす時、詠唱があるからだるいんですねぇ。





話は変わり、生放送でリスナーさんと





20131121_5.jpg


円卓会議に出席。



ではなく、GHMDにいきました。


みんな強かったので、
「俺は楽したいからお前らが倒せ。俺はむしろ倒そうとすると死ぬから俺は後ろでドロップ拾います」
と正直にみんなにその旨を伝えてから、頑張って(?)狩をしました。







みんなまた気軽に参加してね。






本日の応援SS。




20131121_6.jpg
↑うさぎさんありがとう。どうでもいいけど、あざといよね?



20131121_7.jpg
↑しーくんさんありがとう。自分にくんつけるなんて可愛いやつめ。なでなでしてやろう。




いじょーーー




↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


ひどいヽ(`ω´)ノモキュー!!

あざといとか酷い!ヽ(`ω´)ノモキュー!!
毎日バナークリックしてたのにもうしてあげないんだからねっ!w
[ 2013/11/22 09:01 ] [ 編集 ]

Re: ひどいヽ(`ω´)ノモキュー!!

>あざといとか酷い!ヽ(`ω´)ノモキュー!!
>毎日バナークリックしてたのにもうしてあげないんだからねっ!w


モキューとかあざといな、、、
バナークリックしてたのか!ありがとう!
ひなたさんは可愛いくてあざとくないのでどんどんクリックしてね☆
こんなんでいいかな、、、
[ 2013/11/22 09:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/241-5238f454














