2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスタマ結果 とか 蚤の市

↓よければポちっとクリック





お世話になっております。



来ましたね。。。。コスタマ限定のやつ!




20131119_6.jpg


俺は毎回、新しいコスタマがくる度2回引くという恒例の行事があるので、今回もチャレンジ!



今回は微妙なのが多いと生放送でもコメントいただきましたが、個人的には結構好きなのが多いのでわくわくします!






みててくれよ!俺の運をな!!!!




狙うは地球や!地球は俺のもんやっぁああっぁ!!!!






20131119_4.jpg







( ^)o(^ )・・・・・・・・・・







 つ、次











20131119_5.jpg







なるほどなるほど。







20131119_7.jpg






みなかったコトにしよ☆





さぁ気を取り直して、本日は蚤の市でした。




20131119_2.jpg



レフィオールさんが神くじをがんばったり、



20131119_1.jpg



みんなで集合写真とったり今回も満足でしたね!!




来週もがんばりましょ( `ー´)ノ




いじょーーー

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/239-3272040b














