2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンクのドル狩でとってはいけないスキル

↓よければポちっとクリック



お世話になっております。


かわーどです。


今日はモンクを育成しました。




修羅が欲しいのです。




RK一筋と言っていたけど。





あれは嘘だ。




俺だって最強職使いたいんやーーーい!ってわけで。





20131118_1.jpg



ハチミツ帽がキュートさを表現するこのモンク「かわんどん」で




20131118_2.jpg




TU狩だ。



20131118_3.jpg



・・・・・・・・





20131118_4.jpg





まちがって三段掌とってる(白目




いいもん、、、、スリッパでもいくから、、、、(泣








ここから応援SSを掲載。


20131118_5.jpg
この人よく見かける。すごいRKがんばってる感じだから、個人的に応援していた。この微妙な距離感は一体。



20131118_6.jpg
ウサギが似合う修羅さんにも声いただいた。監獄は修羅でも相性いいのかな?





↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/238-2f6f4620














