2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポイズンスポアを駆逐してやる・・・!!

↓よければポちっとクリック



「グギギギギ・・・・ポイズンスポア駆逐開始する・・・・ッ!」


20131117_2.jpg




てわけでお世話になっております。かわーどです。


なんか衣装イベントでポイズンスポア増えとる聞いたので、ポイズンスポアを普段から金策要因で狩っている俺はすぐにむかった。


20131117_4.jpg



やっぱメカで一掃するのは楽しいですな。
ポイズンスポアがゴミのようだ。。。。




GD1より新鮮味があっていいねこのMAP。

どこにあるMAPなのかしらんけどな(オイ



20131117_5.jpg




俺のメカは金策装備として上記のような感じになっている。エルダークラウン+6はそこそこにいい感じに働くのがうれしい。ミスケ挿したいね


とりあえずいつもより多いポイスポのおかげで狩が快適です。


んで、、、、








20131117_1.jpg


狩りまくってたらいつのまにかスポア棒が大量生産。これぜってー捌けねぇだろ。。。。。





話はかわるけど




20131117_3.jpg



ホドレムリンでカードでた( `ー´)




最近のうれしい一コマでした(自慢







あとは応援も最近来るようになって、、、、、



20131117_6.jpg


20131118_9.jpg



応援wis来たら問答無用でのせるからな(ゲス顔




ほんと応援ありがとうございます。

生放送もブログもがんばりますよ!







いじょーーー

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/237-367f5c41














