2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

サラの記憶と俺の記憶は交差しない

↓よければポちっとクリック



お世話になっております。かわーどです。





20131114_6.jpg








眩しいでしょ。ついに150レベルになったのでオーラを放ってるんです。







嘘です。サラの記憶んとこのなんか光ってるとこです(適当






このクエストなんですが





20131114_7.jpg







不思議、すごい俺しゃべってる。





リアルでは、あんま軽快にしゃべらないタイプなんだけど、それを全然感じさせない喋りの魔術師といっても過言ではないくらいっていうか、しゃべったぁああああああああああああああ!!!!!






自動でしゃべったぁあああああああああああああああああ!!!!






・・・・・・・









茶番はおいといて







とりあえずこのクエストクリアすると



20131114_3.jpg
20131114_4.jpg
20131114_2.jpg
20131114_1.jpg


20131114_5.jpg




こんな料理達が落ちます。他にもいROいRO。

てか統一性ねーな(白目



大学いもってなんやねん。チョイスしっかりチョイス。





まぁ露店で料理つくってる人かわいそうねこれ。



いじょーーーーー






↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/234-ead14085