2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RKの両手剣ASPDについて

↓よければポちっとクリック

ROにASPDというステータスがあります。

単純に言えば「相手を攻撃する速度」を指すステータスですね。


最高が193で、まぁ190以上あればパッシブ狩だとかなり気持ちのいいもんです。

最近の前衛はほとんどAGIを上げるステ振りが多いので、高ASPDを確保するのが結構主流だと思います。

ただそれでも、多くの職にとって193を達成するには結構大変だと思います。AGIカンストさせたりバカ高い装備が必要だったり。。



そんで。







実はRKってASPDを確保するのがすごい簡単なんですよ(宣伝



※両手剣装備時のみの話


理由としては、






1、ASPD上げる装備がある
2、エイシルルーン
3、ツーハンドクイッケン
4、ぺおーすセット




1は「アルカブリンガー」「正宗」などの両手剣装備。アルカは製錬値安全圏でもASPD+2という破格。市場に結構でまわっているので手に入りやすいしね。

2、ルーンストーンの一種で効果がASPD+3。恐ろしい効果ですな。

3、ツーハンドクイッケン!RK最高!

4、意外に知られていないコンセでASPD+2されるすごいやつ。



これらのおかげでAGIが90台でもASPD193が簡単なのです。
インぺ耳なぞいらぬ!




20131105_1.jpg
↑エイシル使用してなくてもこんなASPDが!!AGIもっと低くてもいいのだ!(2HQと狂気Pはつかってます)



両手剣は早いのが長所!なんですよ!(というかそれぐらいしかないけどな)


強いかどうかは別なので期待しないように!!!!!!



そんなこんなでRK宣伝でした。
RK使いをもっと増やしたいですね。




いじょー


↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2013/11/05 ] RO【検証・考察】 | TB(0) | CM(2)

えむ改めえま。

知らなかったー・・・。
既にDDで落ちこぼれRK君を100ちょぃまで底上げしたところで装備ステに悩んでたので、
すっごい助かりました!
ありがとう~ヾ(´∀`*)ノ
[ 2013/11/05 19:55 ] [ 編集 ]

Re: えむ改めえま。

> 知らなかったー・・・。
> 既にDDで落ちこぼれRK君を100ちょぃまで底上げしたところで装備ステに悩んでたので、
> すっごい助かりました!
> ありがとう~ヾ(´∀`*)ノ


あらら、いらっしゃいませ。お世話になっております、えまさん。


おお、RK育ててますか!!!決して強い職はないですが、なんか愛着がわいてる僕です。

こんなものが参考になるかはわかりませんが、今後ともごひいきお願いします( `ー´)ノ




[ 2013/11/05 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/226-d5675b1e














