2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

RKでジュラルリンを一確すること

↓よければポちっとクリック



お世話になっております。



かわーどです。




さてさて、件名ですが今盛り上がってる経験値アップイベントのDD。


そこにいらっしゃるポポリンの姿をしていやがるジュラルリンを一撃で倒す方法なのですが、、、、



けっこう生放送でも聞かれるんですよね、一撃確定にとどかないと。

別に無理に届かせる必要もないように思えますが、それはまぁロマンであり男としての株をあげるというもの。



僕はお世辞にも高額装備とはいえない装備で一確定していたのでみんな不思議なようでした。





RK_ジュラ



上記のような全部あわせてもおそらく30Mもいかない装備です。


これでレベル100代からジュラルリンが一確できます。



もちろん、風の付与は必須です。



そしてこっからが問題で、、、、、


・コンセかける


・オーラブレイドかける


・スリサズルーン使う


という点が必要です。ステによってはこれに「マグナムブレイク」でダメを上げましょう。


重要なので「オーラブレイド」でダメージが少しあがる点。これはかなり1確するのに「あと少し」を詰める重要な要素となります。



まぁ、正直ソニック一個いれてそのあと一回なぐって倒すのと時間そこまで変わるかといとそこまでかわりません。ましてクールタイムありますしね。でもソニックウェーブの一確は気持ちいいのでおすすです。



僕のように装備が充実していない人は少しご参考にいただければと思います






いじょーーーーー



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2013/11/03 ] RO 【狩り】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/224-28fa04b5