fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

アユタヤ RK

↓よければポちっとクリック


dfsdfs55555.jpg



こんばんは、かわーどです。お世話になっております。




6月は梅雨という時期もあり、湿気によるじめじめした日々が続いて嫌になりますな。



外にでたくないのでROしましょう!(こじつけ


てわけで、冒頭のはアユタヤ。タイをイメージされて作られてますね。



タイトルとおり、タムラを狩に


rrrrrr88r8r.jpg


ダンジョンに潜入。仏像とパシャりとして拍をつけていきましょ。







RK大剣




装備はいつも通り、激烈のツヴァイハンダーを携えての狩です。



erter888.jpg




ダメージは塩あれば1000以上のダメは軽くでます。エイシルで193ASPDも簡単に実現。


囲まれたら、IB1セットBB2セットで余裕です。ここら辺は特価装備でBBを1セット減らせますな。





ここでは、闇攻撃が痛いので闇鎧が必要ですな。装備してなかったけど。

あとは沈黙が一番きつい。ベースとINTがあればある程度防げるけど僕のRKでは防げないので


555fff55f4.jpg



軽い状態異常回復の「アサイーの実」を尻に詰め込んで、、、、いえ口に頬張りながらの狩になります。




30分ほどの狩で




dadsasda44.jpg
fgdgfdf88887.jpg




神秘のルーンが使用したルーンスキル分帰ってくる感じです。



経験値の方は108で7%アップ(30分)。予想以上に美味しくてびっくりです。虫には勝てんが。





しばらく通おうかなって感じです。槍型でピアースしながらの狩りも楽しそうです。





いじょーーーー




↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2013/06/16 ] RO 【狩り】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/210-ef202ecb