2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狭間で人生の狭間

↓よければポちっとクリック


こんばんは、かわーどです。お世話になっております。






レベルもそこそこにあがり、108。



55555oooojj.jpg




少し敷居の高い狩場へと行きたいと思い狭間02へ行ってきした。




ちょうど、修羅さんがモロク倒してたので




jkjhkh5554455.jpg




手に入れた。ククレ刺したい( `ー´)ノ




コンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチンコ!





・・・・(#^^#)






そんな事はともかく、このブリッジしてるやついるんだけど





uhyjyuytut54455.jpg




お股を覗きたくなる衝動に(変態)



俺だけかなこれ。いあ男なら全員するはず!そうに違いない!俺がそうだっていったならそうなんだよ!(キチガイ




んで、覗いてたら




lk;k542222




口からゲ○吐かれた。





これは、上級者向けのプレイだね!!(真面目






てかここ3匹に囲まれたら終わるからタイマンに持ち込まないと、狩れない。火力ない。




RK大剣






・・・・・・・・・・今度はもう少し装備そろえて行きたいと思います。





いじょーーー




↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2013/06/15 ] RO 【狩り】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/209-d68b317f














