2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箱を開ける方のプレイ

↓よければポちっとクリック




こんにちはかわーどです。お世話になっております。




最近、ゲームしてたりする時に睡魔が襲ってきたら無理せず仮眠してすっきりしよーーなんてスタイルな僕ですが。



仮眠が仮眠じゃない感じになるんですよね。



理想の仮眠

21時に寝る→22時におきてすっきり


現実

21時に寝る→朝の6時


起きたときすごい損した気分。めざましはかけてるのに(ぁ




まぁそんな雑談はおいといて。





fgdfgdgfd.jpg





いつのものように、ちょっとたまった箱を開けるとついに!




532454wdadasda.jpg






プレ箱のレア品「サンタポリンカード」をゲット!




これまでに恐らく300個ちかくあけたのですがお目にしたこと無くて、、、、、ほんとに、、、、


僕だけ未実装状態なのかとw



よがった。




あと最近狩りで集めてる品物シリーズ。



sdadaad45645dfd.jpg




10k個まであとちょい!
ついでにこれ集めるまでにオークうぉりあーカードは3枚ほどでています。




いじょーーーーー




↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/206-f2edb584














