2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいPCとの格闘

↓よければポちっとクリック


こんばんは、カワードです。お世話になっております。

最近新しいPCを買いました。リアルカワード財閥の大出資です。





実は、僕の家にはノートPCしかなかったのでそろそろ、ハイスペックでスペシャルなPCが欲しいなと思いポチットクリックしてしまいました。



新しいPCが届くのは楽しいもんで、PCに頬ずりしたりして遊んだりしました←キモイ



んで、いざ起動してみるとなんかOSが最新のものらしくWin8なるものでした。


知識がXPでほぼ止まっている僕としては少し怖いものですが、新しいものを取り入れ成長する事は大事だと思い意気揚々とセットアップしていきました(大げさ




しかし





なんかスタートメニューがすごい見にくい。



いぁ、今までの左下からでるタイプに慣れてるだけなのですが、なんかスマートフォンのメニューみたいに全体を使う感じになってる。




カワードの陳腐な脳みそはコレを拒否反応し始めたので、前のに戻すソフトを探すとそこそこある様子。


ってわけでそういう入れたり、ROインストしたりラジばんだりしてたら、一日が過ぎる。




新しいPCで新しいゲームライフ。いあROライフ。頑張って行きたいと思います!





いじょーーー



























↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2013/06/07 ] リアルライフ | TB(0) | CM(2)

Win8はまだRO正式対応していないんじゃ…!?

どこかのブログで動くには動くって見た記憶はあります。
7にダウングレードするのが良いんじゃないかな~?
[ 2013/06/07 08:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> Win8はまだRO正式対応していないんじゃ…!?
>
> どこかのブログで動くには動くって見た記憶はあります。
> 7にダウングレードするのが良いんじゃないかな~?


ジョゼさんこんちゃ(´∀`)

正式かどうかは謎ですが、今のとこスイスイ動きます(・∀・)
これでPSOもできま(ぁ

[ 2013/06/07 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/203-38f5defb














