2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3次までの道のり

↓よければポちっとクリック

なげーーー!


66で3次転職をめざしてるんですが予想以上に大変。

471,958,311

必要なJOB経験値です。

討伐でもらえる経験値が5だとして単純計算で470を5でわる。

94回も討伐しなければいけないわけです。

オットーが500×94=

訳わかめなので計算を断念。

てか計算したくないわw


まぁ実際はモンスターの経験値もはいるのでそこまでじゃないとは思いますがそれでもきつい。


まぁのんびりやります。





てわけで、最近はjobも金銭も美味しいモスこいってます。

おばあちゃんがパンやケーキをくれたり、幼女妖精がお高い品物をくれたりするとても素敵な場所です。


そんな素敵な場所で日々殺戮を繰り返しております。


そして天罰をうけました。



eda858cb.jpg


頭から食べてね///


いや、ここBOSSいんの初めてしりました@@;


ヤマタノオロチちっくですね。


以上

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/2-f9a25260














