2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

各サーバー接続数とすごいよまさるさん

↓よければポちっとクリック

クククク・・・・一人暗黒会議は楽しいなぁ・・・・クククク・・・・

sdfsfsdfs7774.jpg





・・・・・お世話になっております。かわーどです。





はてさていい感じにブログをさぼってた僕ですが、ちょっち色々作成物がありまして、

1時間金策する→なんか作成する→ブログ更新しようとして記事画面までくるものの圧倒的睡魔に負けるという流れが最近の僕の動き。1パターンです。





まぁそんな事はともかく、RO自体は結構しっかりやってるもので、今日なんか接続数しらべちゃったわ。



暇だったから。




てわけで、新鯖もあわせて今月の各サーバーの接続数だ~い!チェーケラーーー!!!


ちなみに2013/05/30 22時でのSSです!!!





まずは、







777asdasda.jpg





ブリリアントグリーン鯖ですね!え、名前がちがう?こまけぇこたぁいいんだよ!(オイ
思ったより、まだまだ人がいていい感じですね!僕の予想だと1ヶ月で半分になるのではなんて思ってたけど案外すごい接続数になるかも!?がんばれーブリーフ鯖!






つぎ。





dasdada7777.jpg




そして少し怖いのがワールド2グループの面々!Av鯖とHe鯖はそろそろ3桁じゃないか!だいじょうぶか!




次!




dasdadasap;7






ワールド3グループ!さすが安定した接続数だ!やるな!うらやましいな!






次は俺達Lif鯖があるワールド1グループ!



まぁ前回の感じをみると恐らくぎりぎり3桁いってないくらいだろうが
まぁしょうがない!人が少ないってのも個性だよな(?)



さぁどんなも・・・










rsdfsdf454544.jpg




(^ω^)・・・・・




sdfsfsfsfsdfssfs444.jpg






おかしい!一つだけ人数おかしい鯖がある!おかしい!おかしすぎて謎の画像張っちゃっうくらいおかしい!すごいよマサルさん!!!ガビーーン!!!








・・・・・





まぁ、






寝るか(現実逃避 



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


はじめまして。
Lif鯖だけ、なんで少ないんですかね。
寂しいですよね。。。
[ 2013/05/31 23:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> はじめまして。
> Lif鯖だけ、なんで少ないんですかね。
> 寂しいですよね。。。


いらっしゃいまし(・∀・)

なぜなのか、、、、それは神のみぞガンホー様のみぞ知る。

過疎に負けない私はかわーどです!

[ 2013/06/01 01:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/194-4e3d8c7d














