2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新鯖の様子

↓よければポちっとクリック

こんばんは、かわーどです。お世話になっております。



きましたね新鯖のえーとなんでしたっけ。
ブリザークブレイク?とかなんとかなんか言いにくい名前のが。





まぁそのえっとなんかブリークレイク?ですが、







wefsgfsd54656565.jpg





めっちゃ人いました。




これでもかなり少ない時間にとったくらいです。





だってね。







混む時間帯は





sadasda8888.jpg





5千人超えてましたからね。Lif鯖の5倍だね・・・・やめろLIF鯖とくらべるんじゃない!







まぁそんなこんなでえっとなんだっけ、、ブリーフブレイク?鯖にInして放送を始め、リスナーさんといっしょに公平したり、ポポリンに殺された無残な死体に「なむ」といったり、少ない収入源であるゼロピーを取り合ったりしていました。



いやぁ楽しいね、えっとなんだけ・・・・・ブリーフアンドブリーフ鯖は最初はとりあえず大盛り上がりでした。





そして、最後に一緒に狩りした人達と記念写真。




sdfsdfs5565165.jpg




こっち向けよ。


どうやらはずかしがり屋が多いらしく放送で「こっち向いてね」といったら一斉に隠れやがりました^^









みんなもブリーフブリーフ鯖?楽しもう!!!!!!




※ただしくは、ブレイザブリクです。







いじょーー

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


!?
ブリーフ鯖行けばニコ生に映りこめるのですか!?
[ 2013/05/22 13:51 ] [ 編集 ]

Re:

>!?
>ブリーフ鯖行けばニコ生に映りこめるのですか!?


染み付きブリーフ鯖くれば、僕の放送でいじられちゃう可能性大!

[ 2013/05/22 17:11 ] [ 編集 ]

新サーバ楽しそうですねえ(*゚▽゚)

私も生放送参加してみたいです(笑)
[ 2013/05/22 19:21 ] [ 編集 ]

鯖の名前の変遷が酷い!
いつも放送ありがとうですぜー!
新鯖はPT公平で経験値が消失する現象に恐怖しました…。

一から開始だと装備を揃えるのも大変な環境ですし、
ゼロピー綿毛クローバーで作成できる
スマイルマスクを是非!おすすめします!是非!
[ 2013/05/22 20:07 ] [ 編集 ]

だって・・・こっち向いてって言われたら隠れるしか無いだろ・・・
[ 2013/05/23 02:14 ] [ 編集 ]

Re:

>新サーバ楽しそうですねえ(*゜▽゜)

>私も生放送参加してみたいです(笑)


楽しいかって聞かれると普通だ(オイ


またやるから参加するといいさ!多分。
[ 2013/05/23 07:08 ] [ 編集 ]

Re:

>鯖の名前の変遷が酷い!
>いつも放送ありがとうですぜー!
>新鯖はPT公平で経験値が消失する現象に恐怖しました…。

>一から開始だと装備を揃えるのも大変な環境ですし、
>ゼロピー綿毛クローバーで作成できる
>スマイルマスクを是非!おすすめします!是非!


ボロさん
いつも蚤の市運営ご苦労様です。
しょうもない放送ですががんばります。

新鯖はやっぱり不具合発生なんですな(((・・;)

謎のスマイルマスク推し!心も顔もスマイルに!
[ 2013/05/23 07:11 ] [ 編集 ]

Re:

>だって・・・こっち向いてって言われたら隠れるしか無いだろ・・・


あっちむいてっていたら、いいのか(;つД`)
[ 2013/05/23 07:13 ] [ 編集 ]

5倍どころじゃない!10倍以上じゃないか!
[ 2013/05/23 13:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 5倍どころじゃない!10倍以上じゃないか!


ほんまや工藤!せやかて工藤!

ダメやないか工藤!
[ 2013/05/23 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/186-084447b7














