2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公式告知がお尻

↓よければポちっとクリック


こんばんは、かわーどです。お世話になっております。








少し前に話題としてあがっていた下方修正や狩場MAPの調整ですが、







21aadswq.jpg




なんか告知きてましたね。




「次回はスキルの調整を行いません」





・・・・・・いつするねん(・´з`・)






もしかしたら下方修正自体の話が無くなる事にワンチャン?




あとは、不満としてあがっていたテレポも解除。これは素敵な事ですな。



んで、ステータススキルリセットなんですが、



sdfs25545.jpg



とりあえず珍さんは再ふりできるみたいですね。てか珍さんだけ対象なのかな。よくわからん。






また近いうち詳しい告知は、くると思いますが運営様も今回は少し反省しているのかはてさて。





まぁ期待せず、まったりやっていきましょう(^ω^)








いじょーーーー








↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/182-8f0ebf0a














