2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

電車とまりすぎ。とクエやったり

↓よければポちっとクリック




dsidfjdfnkjdfnkj.jpg



こんばんは、かわーどです。お世話になっております。




タイトルですが、リアルの話でしてね。





リアルのほうで電車通勤なのですが、二日連続で遅延しまして。





「線路内に人が立ち入った為・・・・」と言われ、1時間も車内でまたされるという事態に。






その次の日も、「線路内に人が立ち入った為・・・・」と言われ、1時間も車内でまたされ・・・。






となりにいたおっちゃんが「文句いってくるわ」ときれていったのを横目でみながらため息をつきコンビニへと暇つぶしに(・´з`・)





そんなんで二日連続で、すくない体力がけずられROで寝オチしたり、ブログかけなかったりと残念な感じに(言い訳







んで話は変わりROですが。





エクラージュ実装により、もらえる経験地欲しさに、クエやったりしてたら、










151561ddfs.jpg








生き別れの双子の兄を発見した。




ああ、兄さん!なんでこんな所に!!!!!!!




っていう設定でクエをして楽しんだりました(どんなや





今回もくだらない事を書いて日記は終了。




おまけ



daifjfjfififi555.jpg



こんな僕にお声をかけていただいてありがとうございます。




今後ともよろしくお願い申し上げます!いROいRO!



追記:現在相互リンクも募集中です~。リンクフリーなので、登録していただける方はご一報いただけるとこちらでもリンクしやすくなりますー(・∀・)



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


おぉ
載ってる( *`ω´)笑

頑張って下さいねー( ´ ▽ ` )
[ 2013/05/18 02:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> おぉ
> 載ってる( *`ω´)笑
>
> 頑張って下さいねー( ´ ▽ ` )


おお、あの時の!


応援が誠に心に染み渡ります!
[ 2013/05/18 09:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/181-27e0403d